≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆


| - | | - | - |
 本当すいません;m(_ _)m
しばらく更新休んでましたぁ、というか、放置してました。
本当マジすいませんo(>_<)o
全く更新してないのに、アクセス解析見たら最低でも50人以上の方が来て下さってました。
本当すいません…&ありがとうございます♪
いやね、色々と忙しくてですね最近…。
明日明後日のお休み罎妨うちわ作ったり、他にもやらなきゃいけない事がたくさんある…(>〜<)↓
暇になったらまた前みたいに更新出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ(汗)
では、キンキラ&新堂本〜があるので、今日はコレにて…
| - | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
 へへへへへ(何だコイツ)
えっとですねー☆
この度、2K Loves feat.Kというグループを結成しまして、交換日記始めました☆
いつも鑑賞会などしてめっちゃ遊んでる相方のミホつんと、も1人のお友達のいよかんとの3人です(^-^)v
皆さんどーぞ遊びに来てやってくだぱいラブ
⇒にリンク貼ってあるんで、そちらからも行けまーす(^0^)ノ
| - | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
 F1
ラジオずっとずっとリピしてます(^ー^)v
光ちゃん…やっぱF1の話ばっかり☆
これはもぅ、F1に詳しくならなきゃ!!って思いましたね!
てか、頑張ります!!勉強しなきゃね♪
フェラーリの、ミハエル・シューマッハ選手は覚えました!!
うん、毎日少しずつ頑張っていこうと思います(^0^)/
ではではーまた勉強してきます☆(…?)
| - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 きゃわいいーーーー♪
新堂本兄弟ーーー☆☆
テ前のKinKiさぁーーん♪♪
SHOCK千秋楽翌日の光ちゃん…(´∀`)↑
スー・テー・キィーッ!!o(≧∀≦)o
てかやっぱ光ちゃん、痩せてるよぉー。
鎖骨がぁーー…!!セクスィーッ↑↑
はぃ、またこっちで語りまぁーす(^^)v














キンキラーーー!!光ちゃん一人でしたぁーー!!
自分の名前、どうもこってかんじゃったぁー!!



かぁーわぁーいぃーいぃーーーーっ!!!o(>∀<)o

はぃ、もぅ自然放置してやってくだぱい(コラ)
| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 キャァーー♪
ヤァコン席分かりましたぁーー☆
わぁぁーーい♪♪
最高最高最高っ☆☆
後は切符買って準備するだけですね★

たぁーのーしぃみぃーーー♪♪

光に会えるんだぁぁぁーっo(≧∀≦)o
| - | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
 しゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!
しゅうがぁぁーーー警察に捕まっちゃったねぇ…。
先週同様、余韻が半端無いですショック
今回のは丸〇間ずっと泣いてました悲しい
ってゆうかーー、この後は…のやつあるやん☆
ドラッグを憎めーーって金八先生が言ってる場面。
あの数秒見ただけで号泣しちまったんですがーー!!
3B全員で卒業出来るのかな??
この先どうなるのかが気になって気になって、これから何も手に付きそうにありませんびっくり

明日はヤァコンチケ配達日ーーo(≧∀≦)o
| - | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
 見すぎですか?+手痛いーー。
昨日もまた新堂本〜見ました☆
…って、私、リピしすぎですか?(笑)
しかも、見ながら最高なとこをチャプター分けとかしちゃってますが(´∀`)↑
『髪の毛増やしたいですけど…』って言った後の『リアルってそんな!!』の光一さんがめたくそ可愛くってこの部分チャプター分け!!
後、ヘンリー君をいじってるお二人さんが可愛らしくて仕方ない為、そこもチャプター分け!!(^^)v
もぅ、別に見すぎとか言われても構わないや☆って、別に誰にも言われてませんけどねーアハハハハ☆

それにしても、ゲームニッキの和くーん。じらさないでくれよぉ(笑)
今日の18時まで気になって気になって何も手に付かないよ…とか言いながら少し気になる位だったり(爆)

光ちゃん&剛くんカレンダーお部屋に飾りましたぁ(^_^)v
家は画鋲で壁に貼るのは禁止されてるので、母の部屋で紐を探しに探して…
良いのはっけーん(・∀・)↑
良かった良かったo(^-^)o
てか、部屋にカレンダー2つも飾ってる人って居るんかしら??(笑)
まぁ良いよね(^-^)v

追記☆
SMGO更新だぁぁっぁぁぁーーあーっ♪o(≧∀≦)o
嬉しいっ♪最高に嬉しいですo(>∇<)o
感無量で感想が書けないです…というか、一言じゃ書きあらわせられないーー!!
全部ノートに書き留めました!!
といっても、まだこれ下書きなんでー。
この前買ってきたノートに、後でちゃんと丁寧に書き留めたいと思います(^_^)v
かなりの長文書いたので、指が…手が痛いっす(笑)
ノート1亙書いただけで手がめっちゃ麻痺してました…けど、頑張りました(^0^)ノ
携帯ではコピペして自分に送り、それからデータフォルダに保存しましたぁーっ☆
とにかくとにかく、文章の一つ一つに気持ちが込められていて、とっても感動しました☆☆
続きが楽しみだぁーーーーラブo(≧∀≦)oラブ
| - | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
 滝翼春魂けってぇいだぁぁぁぁぁーーっo(≧∀≦)o
昨日のかゆ〜(@潤くん)からのメールでテンションが最高潮にぃぃー↑↑

滝翼春魂けってぇぇぇぇぇーーー!!いっ♪(何その間…)

いやはやぁぁぁーーーっ!!最高ッ(つ∀≦)
今ジャニネット見たら詳細アップされてるしぃぃーー↑↑

てか、翼魂DVD届きましたっ♪
注文してるの忘れてて、アド変えちゃってたから発送しましたメール来なかったから、何か分からなかったよ(^^;)
急に佐川急便きたとか起こされて…お金準備してねぇし…って訳で父に5千円借りましたm(>_<)n
でも、翼くんカッコ良いーーー(^0^)ノ
途中でまた眠くなっちゃったから全部見てないけど(笑)
また見ようっとo(^-^)o
| - | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
 お疲れ様でした☆
本日、祝!SHOCK千秋楽☆☆

光一さん、2ヶ月もの長期間、SHOCKお疲れ様でしたーーo(^-^)o
自分は行けなかったんで、感想も何も書けませんが…。
でも、WSでも堂兄見てるだけでも、光ちゃん頑張ってるって凄い伝わったよ☆
これからも、KinKi Kidsとしてでも、堂本光一くんとしてでも、ずっとずっと応援していきます☆☆
光ちゃん…

大好きだぁーーー↑↑

今日、ファンレ書く用のレターセット買って来ました☆
今日は時間なくてかけなかったので、明日、じっくりと、一筆一筆心を込めてお手紙書きたいと思いますm(^_^)n
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
 3連休☆
明日っからO休でぃすv(^∇^)v
ゆっくり時間を有効に毎日過ごすぞぉーー♪♪
寝てばっかじゃダメだもんね(汗)

今日はキンキラ&新堂本〜だぁぁーい!!!!!!o(≧∀≦)o

今日、D嵐見ました↑
相葉はしゃぎ、おもろすぎるー!!
潤くんめっちゃ楽しそうやったしね☆
熱したパチンコ玉が発泡スチロールを見事に貫通したのが面白かったですねo(^ー^)o
自転車発電でのにのぁいの絡み最高!!
大野画伯…今回の120円て…安すぎませんか?(笑)
頑張れーー大ちゃんーー♪♪


うわうわうわーーー!!久々に嵐語りましたね私☆(゜o゜)
| - | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/20PAGES | >>