≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< ∞握手会 | main |


| - | | - | - |
 花より男子
せっかく日記書いたのに、ヤプログがメンテ中…
書き込めないので、こっちにも乗せちゃいます☆
後でヤプログの方にも載せますが‥
同じ文章ですが、お許しくださいm(_ _)m





花男感想ーー♪o(^∀^)o↓
今日も面白かったねぇ(≧∀≦)


つくしに殴られた直後の道明寺、何度見ても可愛い…子犬みたぃ☆

麻雀の時、『うるせぇ早くやれよ!』ってキレてる道明寺様素敵ときめき(…)

『だいふく?』って類くん、めぇーっちゃ可愛いーー!!(≧∀≦)

道明寺の靴にソースが…

『やめろ!!』って道明寺様、マジカッコイイーー!!(≧∇≦)

類くん…『10月はサマータイムだから…』

マジ超カッコイイーー!!(≧Д≦)

去って行く類くんもマジカッコイイーー!!男前過ぎ!!o(>∀<)o

道明寺様が嫉妬ーーー(`∀´)


来週はとうとう菜々子姉さん登場だぁーい拍手

『痛てぇよ姉ちゃん!』ってトコ、絶叫ーー(・∀・)笑。


以上!花男語りでしたぁ(^^)v
| - | 11:22 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 11:22 | - | - |
コメント
お久しぶりです!!
覚えてもらえてないかもしれませんが、リンクしていただいてる『A LOT OF LOVE』のプーコです!
連絡遅くなったんですが、HNをプーコから【志奈】に変えて、日記名を【*優幸剛*】に変えて、ジュゲムからすくすくブログ?に移転したので一応連絡しに来ました♪
ずーっとお話とかしてなかったんで「もうええわーいらんわー」とか思ってたらリンク外してもらっても…(ノД<o)
新日記のURLはURLのとこに書きました!
以上ですw          志奈
| 志奈 | 2006/01/20 11:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/204
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 10:33 AM