≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< お久しぶりです…ごめんなさーい(>〜<)↓ | main | 本当申し訳… >>


| - | | - | - |
 またまたお久しぶりです!!
家のパソが壊れちゃいましてーo(>_<)o
新しくノートパソ買ってもらったんですがー、無線LANがおかしいのか、全然繋がりませんでしたぁ↓↓
今日やっと繋がったんですがー、ヤプログの日記が、長文だと書き込めないのーーー。。。
JUGEMの方もそんな感じっぽいです↓↓
なので、しばらくまた更新出来ないかも…
またちゃんと復帰しましたら、みなさん仲良くしてくださいっ(>_<)
| - | 23:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:15 | - | - |
コメント
書き込みありがとうございますー☆
よろこんでメールでお話します〜(^U^●)うちもインターネットの調子がおかしくて、4/20に完全復帰の予定なんですよ〜(><○)メアドとかどうしたらいいですかねぇ??
| ちく☆ | 2005/04/17 12:25 AM |
こんばんわぁ〜書き込みありがとうございましたvVみちぇさん松潤好きのちく☆にメール送ってください(´∀`)♪
| ちく☆ | 2005/04/19 12:14 AM |
書き込みありがとうございます〜vV
みちぇさん松潤好きのちく☆にメールください(´∀`)♪
| ちく☆ | 2005/04/19 12:18 AM |
あれ!?なんか書き込めないです〜涙。みちぇさん書き込みありがとうございました〜(^U^●)♪松潤好きのちく☆にメール送ってくださいねぇ(´∀`)
| ちく☆ | 2005/04/19 12:30 AM |
何回もすいませんでした!!うちのPCでは表示されなくて…。何回も同じような文書いちゃって恥ずかしいですw(>〜<○)削除してくださいー!すいません(;へ;)
| ちく☆ | 2005/04/19 12:33 AM |
ちく☆さん、ありがとうございますっ♪
えっと、今日無事PC直りました☆
なのでまともに書き込み出来るようになったので、今度はちゃんとした文章で伺いますね♪
でも、メールもさせて貰いますね☆
夜中に申し訳ないので、明日またメールさせて頂きます(^0^)ノ
後、連カキの事は気にしないでください☆
また後でやっておきますね(^-^)
| みちぇ | 2005/04/19 2:51 AM |
私も今日PC復活しました!!(^U^●)
ちょうど同じ時期でしたねー♪(笑)いろいろ語りましょぅ〜☆(´∀`)
お手数をおかけして申し訳なかったです。。ありがとうございます!
| ちく☆ | 2005/04/19 7:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/199
トラックバック