≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< Mステ羹藏侈晦↑ | main | またまたお久しぶりです!! >>


| - | | - | - |
 お久しぶりです…ごめんなさーい(>〜<)↓
どうもどうも、お久しぶりです☆☆
風邪引いて病んでまして…ショック
それでお休みしてたんですわ〜〜どうも↓↓(何だコイツ)

てな訳で、お休みしてた時に起きた事。

4/2⇒青封筒着た!!
4/3⇒熱がありつつも大阪行きのバスチケ買いに行く
4/4⇒ティポ観に大阪へ☆
4/5⇒しんどくて動けないので、母にお金渡してつよコンDVD買ってきてもらう☆そしてDISK1&初回・通常の特典映像を鑑賞♪(未だ全部見てませーん。。。)
4/6⇒滝翼魂当落確認!!無事、大阪5/1”堯大阪ラスト取れてましたぁ(´∀`)<<パチパチ>>
4/7⇒嵐&KinKiFCから会報到着☆
4/8⇒滝翼FCから会報到着☆(会報ラッシュだね♪)そして金八が無くて凹む(遅ッ;)先週はMステがあったから大丈夫だったの!でもね、金八無いとダメダメダメッ(>_<)↓って事で、夜中に]叩∀淡て、最終話もしゅう中心的に飛ばし飛ばしで見る☆
4/9⇒何かあったっけ??特に何にもナッシングですか…(汗)

まぁ、こんな感じでーー。
何か今日はバイト中頭痛くて鼻も辛くて死んでました(>□<;)
もぅ嫌ぁぁーーー、ウイルス早くお家に帰りなさい!!(真剣)
| - | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |
コメント
はじめましてー☆風邪大丈夫ですか?(ってはじめましてなのに…w)
私も松潤サマ溺愛ですvV
そして、嵐コンの案内なかなか来ないから焦ってましたーー!
(共通点を見つけて喜んでますw)
なかよくしてください〜☆
(>▽<○)
コンはどの公演申し込みましたか?
| ちく☆ | 2005/04/16 12:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/198
トラックバック