≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< やっぱり今日から☆ | main | お久しぶりです…ごめんなさーい(>〜<)↓ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 Mステ羹藏侈晦↑
ねぇねぇ、今日ポスト何回も確認したんだけども・・・
嵐コンの青封筒来ねぇーーーo(>_<)o
早ーくー来い〜来い〜〜♪
って私、滝翼魂の時は請求書とか言ってましたけど(爆笑)

今のバイト先に勤め始めてから、もぅ10ヶ月なのに、まだ初な事が!!
Mステに嵐ゲストの時、始めて早退しなかった!!(゜o゜)
むしろ、9時までやってたしね(爆)
いやね、今日は17時〜だったんで、少しでも嵐コン費用を増やそうと!!
頑張りすぎて疲れたぁーー(^^;)
ってゆうか、今みたいなバイトが東京にもあればなぁ。。。
マジで東京住みたい!!(※今までで一番本気!!)

てか、JUGEM復帰した途端にHit数倍くらいに増えてる!!(笑)
いきなり100超えてるよーー皆さんどうもありがとうございます☆
時間詐称しすぎな日記ですが、これからもどうぞ宜しくー♪

以下、確実にめっちゃウザい嵐語り☆↓
やっばーーいーーー!!潤様最高級に素敵過ぎるッo(≧∀≦)o

なんなのなんなのっ?!マジでカッコよすぎるんだけどっ!!!

思ってたよりもカメラにサービス豊富!!もぅ!死んじゃいそうです☆

ごちそうさまぁーーーー潤くん

(^∇^)丿


a Day〜でさとやんと肩組んで舌出ししてる潤ちゃま…!!私を殺す気?(笑)

サクラ咲ケ歌う前にサクラー咲ケー!!って叫んでる潤ちゃま素敵☆(´∀`)

もぅダメッ!全部いいっ!!マジで潤様最高ーーーーーーっっo(≧∀≦)o

このMステリピ決定ーーー♪

サクラBAND居なくて涙ちょちょぎれそうなくらい嬉しい☆

以上!(ぇ…短い?笑)

ウザくてすんませぇん(ノ-\)














てゆうか、喉痛いーー。風邪引いたかなぁ?o(>〜<)o

いや違う!!これは潤くんにお熱が出たんだ!!ただそれだけ☆
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/197
トラックバック