≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< ☆重大発表☆ | main | Mステ羹藏侈晦↑ >>


| - | | - | - |
 やっぱり今日から☆
明日っから復帰するつもりでしたがーー、やっぱり今日からにします☆
いやね、ただ単に4/1からの方がきりが良いと思ったの。ただそれだけ。

明日はMステだぁぁー♪
見れないけどーーしょんぼり
どうせ録画ですよ悲しい
しかも、会社が会議あるから、出社17時〜なの↓↓
つまり、いつもみたいに20時半までしかやらなかったら、3時間半しか働けないのよ(・e・)↓
だから、明日は9時まで頑張るショック
たった375円、されど375円☆
いつもだったら、お休み又は途中で帰るんですけどね(笑)

ミンナのテレビが4月から始まるから、水曜日は19時半までにしてもらって、その代わりに他の日を9時までにしてもらおうかなって思ったんですがー。
ちょっと迷い罎任(>_<)
生番組だからさ、毎週生潤くんを拝めるから最高なんだけどさ!
む〜〜〜〜ショック
ってゆうかさ、7/27&8/17放送分は収録なのかな??
ねぇ、どうせなら中継にしちゃおうよ!(ぉい)
潤くんお休みでやるとかはやめてね↓↓

かゆ〜がMステ番協当たったってぇーー↑↑
うちも行きたいなぁぁーー♪
リハレポとか送ってくれるってぇぇぇーー嬉しいにゃぁo(>∀<)o
うちもバイト頑張ろう♪

今日はこのへんでー☆
これからはちゃんと書きまーす^^

以下、やっぱり何があっても…(笑)
今日ね、寝言で、ズーミン…ズームインって言ってた。
寝言って言うか、目が覚めてすぐ、半分寝てる状態で言ってたから寝言?(笑)
潤くん単独レギュラー番組決定!しかも司会!!ってのがよっぽど嬉しかったみたいね(爆笑)
でっ、ズームインを見ようとしたんだけど、枕元にリモコンが無くて…
気が付いたら二度寝してた(爆)
で、また目覚めた時も、ズーミン…ズーミン…ズーミン…って言ってたの。
一体私は誰なんだ…!!

やっぱり、何があろうと潤くんの事が好きで好きで仕方ないんだなラブ
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:22 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/196
トラックバック