≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< へへへへへ(何だコイツ) | main | ☆重大発表☆ >>


| - | | - | - |
 本当すいません;m(_ _)m
しばらく更新休んでましたぁ、というか、放置してました。
本当マジすいませんo(>_<)o
全く更新してないのに、アクセス解析見たら最低でも50人以上の方が来て下さってました。
本当すいません…&ありがとうございます♪
いやね、色々と忙しくてですね最近…。
明日明後日のお休み罎妨うちわ作ったり、他にもやらなきゃいけない事がたくさんある…(>〜<)↓
暇になったらまた前みたいに更新出来ると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ(汗)
では、キンキラ&新堂本〜があるので、今日はコレにて…
| - | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
●●●●お知らせ●●●●
ご無沙汰しております。山下裕貴です。
この度、JUGEMからlivedoorに移転いたしました。
「何故今更?」とか「またかよ」と思っても、突っ込まないでやってください。
深い意味はないんで[汗]

それに伴い、タイトルとHNを変更しました。
タイトルは【DIVIETO D'ACCESSO】で、
URLは【http://blog.livedoor.jp/jhn/】で、
HNは【智愛】です。
livedoorでは智愛でやっていきますが、呼び方は今まで通り「ゆう」でいいです♪

お手数おかけ致しますが、リンクの変更の方宜しく御願い致します。

尚、JUGEMの方は暫くそのままにしておきます。


  博貴☆智愛
| 山下裕貴 改め 智愛 | 2005/03/26 3:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/194
トラックバック