≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆
<< コスプレ嵐ぃーー♪゛ | main | 何のために?? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 どーなんですか〜こんなんですか〜?(@シークレットトーク’s 大ちゃん)
こんあいばー!!

あのー、結局嵐さんは明日ベストアーティスト出るんでしょうかねぇ?(汗)
自分、バイト時半までにしてもらったんですけどーー(叫)
出なかったら意味無いじゃん!!(>_<;)
どうか出てくださいー!!
FNSでの生の嵐の感動をーー、またまた再び味わいたいです(号泣)

TSUTAYAでせかちゅー借りました。
後、『いま、会いにゆきます』の本編じゃないやつのDVD(分かりにくっ;)と、銀浪借りました☆
100円日だったんでねー♪
何で本編でもないものを借りたんでしょうかー(笑)
けど、半分見たんですが…凄い良いよ!!
映画館に観に行きたくなりましたーo(>_<)o
ネットで調べたところ、地元のワーナーマイカルでは大晦日までやってるみたい♪
あぁぁーー観に行きたい!!どーしよー(滝汗)
てか、銀浪以外の∨椶録刑遒世ら’颪覆鵑任垢茲諭繊邸
早く観なきゃ☆

そーいや、今日やっと滝翼FC継続振込みしてきましたよー!!
先月の、大ちゃんBDに振込用紙着てたんだっけー確か…?
振込用紙届いてからまだ.月経ってないし、大丈夫だよね??間に合ってる??(汗)
無事、継続出来てる事を願います☆
この番号、滝運凄いのよ!!(年目〜は分からないけどー汗)

ぁ!そぅ◆∈Fね、ズバリ!見てて、和子と有田のなんとか(名前忘れました;)ってのがね、昔、愛ラブJr.かBIGで『タッキーのめちゃめちゃドーンとやってみよう』(略してめちゃドン)ってコーナーがあったのを思い出しました☆
あぁーー超懐かしい!!
ビデオ探そーかなぁー☆↑

昨日の夜中、仁ドラマ一応録ってたので見ました。
見たらはまっちゃいました;
今日のも予約しちゃったよーー
内容的に面白いし、まぁ良いやo(´∀`)o
| - | 23:14 | comments(1) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
こんにちは★
「★―TRAPNEST―★」の亜美です。
本日よりHNを亜美から未知(みち)に変更しました。
お手数ですが、リンクのHN変更をお願いします…
これからも、よろしくですm(_ _)m

−−−コピ文で申し訳ないです。−−−

みちぇさん、お久しぶりです★
えーっとHNをエイトのミニアルバム発売記念で変更しちゃいました(笑)
これからはエイトメインのブログになってしまうかもしれないです…
もし、みちぇさんが嵐メイン以外のブログはイヤでしたらリンクから外して下さいm(_ _)m
あ、あと会員証の件、メール頂けると助かります。
| 未知 | 2004/12/15 4:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoystorming.jugem.cc/trackback/121
トラックバック
あの頃、僕は世界が溢れるくらい恋をした。あの時の君の声今でも僕は聞くことができる。僕は生き残ってしまったロミオなんだ。でも、たとえ今この腕に君を感じなくても僕は君を生きていく。この映画「世界の中心で、愛をさけぶ」。もう、公開から3年が経つんですね。い
| 恋人つなぎのしあわせ | 2007/06/17 6:03 PM