≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
mirror
mirror (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
堂本光一,Satomi,石塚知生,白井裕紀,新美香,ha-j,久保田洋司,佐藤泰将,船山基紀
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


Life goes on.

私にとっての、あのコのポジ昇格まであと1ヶ月☆


| - | | - | - |
 花より男子
せっかく日記書いたのに、ヤプログがメンテ中…
書き込めないので、こっちにも乗せちゃいます☆
後でヤプログの方にも載せますが‥
同じ文章ですが、お許しくださいm(_ _)m





花男感想ーー♪o(^∀^)o↓
続きを読む >>
| - | 11:22 | comments(1) | trackbacks(1) |
 ∞握手会
行って来たよぉーーー♪

∞握手会(≧∀≦)

もぅ!めっちゃ最高最高!!

握手会、初めて悔いが無かった!!

自己満レポ書いたんで、良かったらこちらへ☆
| - | 06:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
 6th Anniversary


6周年

おめでとう!!















これからもずっと、5人の事が大好きです。
続きを読む >>
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ご無沙汰してますた
お久しぶりなJUGEMです☆(ぇ)

本当は、もぅヤプログ一本で、JUGEMは辞めようかと思ったんだけど…
久々にテンプレいじりしてみたら、これがちょー楽しいーー(笑)
まぁ、あんま大したデザインには出来ないけど(汗)

それと、9/4のアクセス数が434!異常に多!!(笑)
全然書いてないのに??

とゆうわけで、こっちもたまには書いていこうと思います☆

仮復活って形で(´∀`)ノ笑。

宜しくお願いします☆<ペコ>
| - | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
 本当申し訳…
お久しぶりです。
あぁ、本当ほったらかしで誠に申し訳…(>_<)
日記はすぐに長文で書けるようになったんだけど、しばらくほったらかしにしてたら、書き辛くなっちゃって。。。
今日は勇気出して書いてみました↓↓

とりあえず、更新サボってた間にあったこと↓

◎4月初旬⇒滝熱復活!!
◎そして急遽滝ウチワ作り直す事決定☆
◎4/20⇒滝翼魂チケ我が家に来る!!自分名義で初アリーナゲッチュ☆(ちなみに、自分名義は大阪ラスト☆1部もアリーナでした☆)改めて、滝ウチワ作りなおす事にして良かったと思いまひた♪
◎4/29⇒バイトから帰ってMステずっとリピリピしながら、夜中に滝ウチワ完成☆(PHOTO日記載せてます☆)
◎5/1⇒滝翼魂、初アリーナ参戦!!

1部は何と、メインステ(丸型ステ)から2列目来たぁぁぁぁぁーーーーー!!でも、アンコ前の最後の曲になっても何もミラクル起きず、諦めモード…が!しかし!!アンコの仮面で滝ちゃんから確実目線ゲット(・∀・)ノ

大阪ラストは番号的にも微妙かなぁ、自分の取ったチケだし、滝運が2年目も続く自身無いって思ってたら、外周から5列目の席!!目線だけでも貰うの絶対無理だろうなと思ってたら、外周では無く、花道でカミラ◆タマラのソロパート歌ってる翼クンと5秒位目合ったぁぁーーー!!(死)まさか両部ともミラクル起きるとは…(≧∀≦)ノ

◎5/2⇒和クン舞台、感動しました☆☆席良かったし!!真横の通路を警官が通りました(笑)
◎5/13⇒ヘイセイドリボ!観て来ました。亀子が滝沢さんに見えて見えて仕方なかった(笑)滝ちゃん出てないドリボ見て、滝熱上がったからね(笑)後、ヨコが面白すぎてヨコ熱アップ!(単純)
◎ドリボ帰りのバスの中、ミホつんのママさんからミホつんに少クラ整理券2枚来たとメール!!
◎5/16⇒少クラ番協行きやした。番協枠なのでステージです。振り練しんどいし…収録中マジ死んでた(>U<)でも、収録語は亀子と聖が数辰竜離まで来てくれて…収録マジ辛かったので涙。(笑)その後、リハ室に荷物取りに戻ってる途中、楽屋前で聖&章大君&中丸とすれ違ったー!!聖めっちゃファンサ良い!!見直したよ(笑)
◎少クラ行ったら滝熱下がるかな?横浜諦められるかな?って思ったけど、やっぱり下がってませんでした。(笑)
◎少クラ行く前日に、某チケ掲示板で良いの見つけたんでメールしてたんだけど、他にも数名メールしてる人居たので、半分位諦めてたら、その返信がOKだった!!横浜魂参戦決定ーーーー(・∀・)↑めっちゃ発狂(笑)
◎5/22⇒朝4時起き、てか、寝てない。寝れないのよ。滝様に会える日は何故か一睡も出来ない(笑)5時前に家出て、移動のマリン&新幹線で爆睡やったけどね。横浜着いてすぐかゆ〜と会って朝マックで狂乱トーク(笑)

1部の席はスタ南ブロ6列やったけど、めっちゃ見やすかった(・∀・)↑しかも、うちと同じ列の人たち皆ペンライトしか持ってないーー!!しかもうちのウチワただでさえ目立つ感じやから余計目立ったと思う(笑)滝翼出てきて、マジ泣きそうやった↓↓横浜まで来るの結構疲れたし、本当に本当に今年はもう会えないと思ってたから↓↓愛シタガリでアリーナとスタンドの間をトロッコで登場!!は知ってたんやけど、大阪は端っこの階段を滝翼が別々に上がって、それからぐるっと一周してたのに、横浜ではバックステ側(だったっけ?)の階段から半周してました(・∀・)しかも!!滝様がいきなり目の前の階段上がって来たぁぁぁぁぁーー!!最初は少し止まって歌ってて…タッキーが目の前で歌ってるぅぅぅーーー!!つうかこっち見ろよ!(笑)ウチワ持ってるの私の周り居ないから見えるでしょ?(笑)でも、超カッコ良かったo(≧∀≦)o滝様あの衣装マジ似合い過ぎ!翼クンももちろんね♪カミラ◆タマラで滝様萌えダン!しかもむっちゃ高速で可愛かったぁ(´∀`)ノぁ、後、MCで滝魂、翼魂決定の発表o(>∀<)o翼魂が最初に発表やって、ツアー形式で廻るって言っててやったー♪って感じで、したら、11月末からタッキーもソロ魂やるって本人の口からーーー!!めっちゃ言葉にならない言葉で発狂したよ!!(1人なのに…笑)

1部終わって、かゆ〜と待ち合わせしてて、沙羅ちゃんとも会う☆(^^)v
ヤァコン時はお互い人見知りしちゃって話せなかったけど、今回はお互いテンション上がってたのでかなり話せましたo(^0^)o

オーラス!滝翼魂初のオーラス参戦!!席は西ブロ4列やったけどかなり見えた(・∀・)ノでっ、またも隣の人ウチワ持ってない!よっしゃ!目立つぞ!(笑)もぅね、1人で居ることを忘れさせてくれる程に楽しかった!本気で忘れてたもん(笑)愛シタガリでスタンドトロッコ登場は翼クン!!通路横やったけど、大人しくしてたのに隣の人たちが押し寄せてきて流されたー(爆)戻ることも出来ず、気が付いたら最前…ごめんなさいo(>_<)oでも、翼クンのお顔が数十造竜離で見れた!マジ翼クンの顔綺麗☆翼汁…(笑)KT-TUN、藪太陽、増田小山、ヒナちゃんが来ました!ヒナちゃんーーー!!滝翼飛べ魂以来だよ!私はいっつもヒナちゃんに会えるのは滝翼魂なんだなー(笑)ヒナちゃんMCマジおもろいし☆つーかなんで光来ないんだよーー(泣)MCは多々不満ありましたが書きません(>_<)↓ともかくヒナちゃん最高♪♪↑アンコのRomanticで滝翼がぐるぐる廻るのめっちゃ楽しそうで可愛いー☆Wアンコでepilogue♪トリプルアンコでひと夏の…♪めっちゃ楽しいーo(≧∀≦)oあ!カミラ◆タマラで又滝ちゃんが高速で萌えダン!!(笑)こっち側には翼クンが居たのに滝ちゃん見ててごめんね翼クン…(土下座)後、義経さんはオペラグラスで滝沢さんのかかととか足の裏とか必死に見てました☆足首細いーー(´∀`)てか、義経さん見るの4回目だから内容頭に入ってるから他のトコ見ても良いでしょ?(笑)4回目のアンコは歌わなかったけどマジ出てきてくれて嬉しかったぁー☆隣の子たち滝翼コールしてないのに、一人参戦の私は滝翼コールしてたし(笑)本当滝翼最高だよね!(´∀`)ノ

オーラス終わって、またかゆ〜と沙羅ちゃんと会ってご飯食べてプリ取って帰りました☆泊まって帰りたかった…o(>_<)o

こんな感じで…かなりいろんなことありましたねー。
あー、他にもあったわ☆
滝翼ゲストの歌番組やらいいともで、全部滝様萌えしてました☆
翼萌えもしましたけどねー、萌えーー☆(滝ちゃんのせいで萌えブームなの♪)
あぁ、マジウザイよねこんな長いの。
書くのめっちゃ時間かかったし(汗)
こんな長文誰も読む気起きないよな〜。てかこんな放置プレー日記誰も読まんか(爆)
本当迷惑野郎だわ。。。
| - | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
 またまたお久しぶりです!!
家のパソが壊れちゃいましてーo(>_<)o
新しくノートパソ買ってもらったんですがー、無線LANがおかしいのか、全然繋がりませんでしたぁ↓↓
今日やっと繋がったんですがー、ヤプログの日記が、長文だと書き込めないのーーー。。。
JUGEMの方もそんな感じっぽいです↓↓
なので、しばらくまた更新出来ないかも…
またちゃんと復帰しましたら、みなさん仲良くしてくださいっ(>_<)
| - | 23:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
 お久しぶりです…ごめんなさーい(>〜<)↓
どうもどうも、お久しぶりです☆☆
風邪引いて病んでまして…ショック
それでお休みしてたんですわ〜〜どうも↓↓(何だコイツ)

てな訳で、お休みしてた時に起きた事。

4/2⇒青封筒着た!!
4/3⇒熱がありつつも大阪行きのバスチケ買いに行く
4/4⇒ティポ観に大阪へ☆
4/5⇒しんどくて動けないので、母にお金渡してつよコンDVD買ってきてもらう☆そしてDISK1&初回・通常の特典映像を鑑賞♪(未だ全部見てませーん。。。)
4/6⇒滝翼魂当落確認!!無事、大阪5/1”堯大阪ラスト取れてましたぁ(´∀`)<<パチパチ>>
4/7⇒嵐&KinKiFCから会報到着☆
4/8⇒滝翼FCから会報到着☆(会報ラッシュだね♪)そして金八が無くて凹む(遅ッ;)先週はMステがあったから大丈夫だったの!でもね、金八無いとダメダメダメッ(>_<)↓って事で、夜中に]叩∀淡て、最終話もしゅう中心的に飛ばし飛ばしで見る☆
4/9⇒何かあったっけ??特に何にもナッシングですか…(汗)

まぁ、こんな感じでーー。
何か今日はバイト中頭痛くて鼻も辛くて死んでました(>□<;)
もぅ嫌ぁぁーーー、ウイルス早くお家に帰りなさい!!(真剣)
| - | 22:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
 Mステ羹藏侈晦↑
ねぇねぇ、今日ポスト何回も確認したんだけども・・・
嵐コンの青封筒来ねぇーーーo(>_<)o
早ーくー来い〜来い〜〜♪
って私、滝翼魂の時は請求書とか言ってましたけど(爆笑)

今のバイト先に勤め始めてから、もぅ10ヶ月なのに、まだ初な事が!!
Mステに嵐ゲストの時、始めて早退しなかった!!(゜o゜)
むしろ、9時までやってたしね(爆)
いやね、今日は17時〜だったんで、少しでも嵐コン費用を増やそうと!!
頑張りすぎて疲れたぁーー(^^;)
ってゆうか、今みたいなバイトが東京にもあればなぁ。。。
マジで東京住みたい!!(※今までで一番本気!!)

てか、JUGEM復帰した途端にHit数倍くらいに増えてる!!(笑)
いきなり100超えてるよーー皆さんどうもありがとうございます☆
時間詐称しすぎな日記ですが、これからもどうぞ宜しくー♪

以下、確実にめっちゃウザい嵐語り☆↓
続きを読む >>
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 やっぱり今日から☆
明日っから復帰するつもりでしたがーー、やっぱり今日からにします☆
いやね、ただ単に4/1からの方がきりが良いと思ったの。ただそれだけ。

明日はMステだぁぁー♪
見れないけどーーしょんぼり
どうせ録画ですよ悲しい
しかも、会社が会議あるから、出社17時〜なの↓↓
つまり、いつもみたいに20時半までしかやらなかったら、3時間半しか働けないのよ(・e・)↓
だから、明日は9時まで頑張るショック
たった375円、されど375円☆
いつもだったら、お休み又は途中で帰るんですけどね(笑)

ミンナのテレビが4月から始まるから、水曜日は19時半までにしてもらって、その代わりに他の日を9時までにしてもらおうかなって思ったんですがー。
ちょっと迷い罎任(>_<)
生番組だからさ、毎週生潤くんを拝めるから最高なんだけどさ!
む〜〜〜〜ショック
ってゆうかさ、7/27&8/17放送分は収録なのかな??
ねぇ、どうせなら中継にしちゃおうよ!(ぉい)
潤くんお休みでやるとかはやめてね↓↓

かゆ〜がMステ番協当たったってぇーー↑↑
うちも行きたいなぁぁーー♪
リハレポとか送ってくれるってぇぇぇーー嬉しいにゃぁo(>∀<)o
うちもバイト頑張ろう♪

今日はこのへんでー☆
これからはちゃんと書きまーす^^

以下、やっぱり何があっても…(笑)
続きを読む >>
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ☆重大発表☆
今日は重大発表がありまして、久々の日記更新です☆☆
実は私・・・





















松本潤くん担当に戻ります!!






D嵐のニノ嵐の逆ドッキリでのマジギレ潤様を見てから、潤様熱が戻りまして(Mかよ)
音楽戦士の潤様が最高で、リピしているうちに、降りたことを後悔して涙が出そうになり…!!

もうとにかく!やっぱり潤様が好きです!!
もちろん、光ちゃんも好きなんですが、何か違うんです。
王子担になってから、初の遠征。
潤様担の時は、絶対にランク落ちしなかったんです。
何か違うって思いました。。。
きっと、嵐不足だっただけです。
だから、嵐担に戻ります!!
本当に中途半端な奴でお許しくださいo(>_<)o

そして、JUGEM日記近々復活しまーす(^0^)
続きを読む >>
| - | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>